見出し画像

2023年3月2日『西垣と豆柴カフェに行った日』

昨日はげむじ終わり、お母ちゃんに漫才作成の依頼を頼まれたため、会議室にこもる。

教え子の4年生が、卒業する6年生に向けて漫才をやってみたいとのことで力を貸すことに。

お母ちゃんがギャラもくれるとのことで闇営業にならないか神里君に確認し、ボケ案を何個か動画で送る。

今日は昼に起きて、部屋を片付けて、前々から行きたかった豆柴カフェに西垣を誘う。

14時に集合してサムハラさんへ。

もふもふがかゆそうだったが
「その帽子いいですね」と褒められる

豆柴カフェに到着、チケット購入後、待ち時間が結構あったため、腹ごしらえにスシローへ。

守りたいこの笑顔、愛しい
びっポンでちいかわ当たって嬉しそうしてた、愛ちい
ポーチにつけてた、愛ーチ
寄りで撮ったら急に老けた、哀しい

別に言わんでもいいけど、西垣はタッチパネルを使わずに、ストリートから寿司を取るタイプだった。

投資2500円。回収満腹、ちいかわ、笑顔で店をあとに。

まだちょっと時間があったので20分だけ卓球をしにドラゴンボウルへ。

なでたくなるなで肩

お目当ての豆柴カフェへ。

入ってすぐ興味を持たれる西垣
絡まれる西垣
おばちゃんに全柴持ってかれる西垣
俳優
「だめ、私には家庭があるから」
柴垣

夢の国だった。柴犬を飼う決意がより固まった。ゼリー状だった決意がシャーベット状になった。

西垣をバイトに送り出し、家に帰ると、お母ちゃんからのLINEが。

これがプロですわ

劇場入りし、LINE LIVEやと思ってたTwitter LIVEへ。

セブカンまであと3日!

当日手売り出るよ!
当日手売りで置きチケ頼むっていう
キモムーブしてくれても!
こちらチケよしのみになります!
また戻ると思うので張り付いといてもらえると
ありがたいです😢
こちらもおぜひ!

明日の翔も!

新ネタこさえな!

売れるよ!

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?