見出し画像

2023年2月23日『脳休日』

昨日は一日脳休日にした。

なのでnoteも本日に持ち越し。

超回復の原理。
普段色んな情報を司っているいわばコックピット。

操縦席にいるちっちゃいおれに休みを与えた。

脳太朗。

おかげですっきりした。

こっからまた外の世界に触れて情報や感情をインプットして、自分なりの色でアウトプットしていく作業が始まる。

かっこよく言ってるけど傍から見たらただフリーターがだらだらしただけの1日。

おかげで今日のノルフォレのネタをどうするかがさだまさし、いや定まったし、よしとしよう。

令和喜多みな実さんと翠星チークダンスが都合によりお休みで、代演としてジュリエッタさんとオーサカクレオパトラさんに出ていただくことになりました。

本日です。

おぜひ。売れるよ。

またね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?