見出し画像

2023年3月23日『脱毛行って大阪ブルズのYouTube撮影してひちゃさんの送別会をした日』

昨日は朝から雨模様。

はやらない気持ちを抑えずに予約していた3度目の脱毛へ。

先にサムハラさんに寄るか迷ったが時間がギリになりそうだったため、終わってから行くことに。(伏線)

これから待ち受ける痛みに怯えながらドアを開ける。

おそらくキンブルの田中くんであろう子がいて
嬉しい気持ちになる。

おそたなくんおるし楽しく脱毛終われそうと思ってたが、

ちゃんと痛かった
悶えるたびに田中くんに笑われた


施術耐え抜いた者にのみ与えられる
栄光のマスク


終わりで一緒にサムハラさんへ
前に行っとかんでよかった(伏線回収)


田中くんにこのあとなんなんと聞くと「15:30にポケモンセンターにカード取りに行きます」とサトシみたいなこと言われたので軽く行こかとケンタッキーへ。

今こんなんなってんねやゾーン

僕はチーズバーガーセットのソーダレモネードを注文する。

全くおんなじの頼んだ田中くん
同じとこで脱毛して同じメニュー頼んだ顔濃い2人


以下田中くんが言ってくれた嬉しい言葉たち。


「晃太朗さんのnote実は僕もたまにちらっと覗かせてもらってます」

「会った日は載ってるかなーって見てまいます」

「更太朗って表記、あれいいっすよね」


ありがとう昭ちゃん。いっぱい載っけさせてもらったよ。

帰ろうとすると、田中くんのチャリに違和感を覚える。

いや普通荷台の後ろあげんねん
誰がサドルの前あげるねん


ポケモンセンターに向かう田中くんの背中を見送って一旦帰宅。

大阪ブルズのYouTube撮影があったため、仕込みに劇場へ向かい、会議室へ。

おしゃれマネージャーおった

約2時間半みっちり撮影。楽しかった。

スラダンのキャラ、誰かわかるかな
脱毛行ったのにヒゲ描いて
何このことわざ

そのうち上げてもらえますので登録まだの方はお願いします。

終わりで打ち上げ兼ひちゃさんの送別会へ。

3度目の送別会
もうこのままおってくれるんちゃうかなと思てまう


田中くんがnoteのオチつけてくれた


さぁもうすぐ!

ぜひぜひ!

売れるよ!

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?