見出し画像

2023年3月7日『大阪ブルズからのネコちゃん軍団VSうさちゃん軍団の日』

昨日は朝8:30に起きて大阪ブルズへ。

外に出ると気温ぬくめ。
春が顔出してて嬉しい気持ちになる。

道中いつも通りスポーツドリンクという名前の
スポーツドリンクを買う
体育館付近でこーぞーと出くわす
「日記ニキや」と言われる
指パッチニキもいた
動画ニキも揃う
徒歩で来た


昨日のサッカーの疲れが残っていたのか、21世紀史上一番よくない出来だった。スリーが全く入らなかった。まじでキャリアローを叩き出した。

隣でバレーやってた
やけに調子悪いと思ったら😓

ブルズYouTubeの前撮ってた試合の声入れをし帰宅。

作家の服部さんがその動画を即あぷしてくれてたのでこちらもよければ。

そのまま服部さんに真さんとこーぞーの3人でご飯をご馳走になる。


極タメをし、ネタを考えるもはかどらず劇場へ。

喫煙所でたばこを吸っていると、横に座ったマユリカの阪本さんが「書いてくれてたな、あの夜のこと」と言ってくれる。

あの日のnoteを見てくれたらしくて嬉しい気持ちになっていると、「『書いてくれてたな、あの夜のこと』ってなんかキモいな」と端っこに座っていた周平さんに笑われる。

袖に行くとかわいこちゃんを発見

いつも通り神棚に手を合わせていると、「ほんまに毎回やってたんすね」と西垣に言われる。

前一回手合わせてるとこを見られたときに「いやうそつけぇ」とか細い声でツッコまれたので信じてもらえてよかった。

無事にネコちゃん軍団VSうさちゃん軍団を終える。

何言うてるかわからんと思うすけど、堂前さんにムカつかれて辻さんにハグしてラップしました。

最後の最後に出させてもらえてありがたかった。

また出させてもらえる日が来ますように。

全貌はこちらで!

終演後子安さんの餌食にされている自分を見つける


今日もいい一日だった。

書ききれなかったこともあるので、3月19日日曜日22時からの、ファニークラウドファンディング家家大笑『kotaro no note~2月号~』を聞きに来てください。

もちょっとしたら載ると思います!

うでだめしに向けて新ネタをこさえねば。
いいネタ産むぞ。

その前にチャレバト!勝つよ!

売れるよ!柴犬飼うよ!

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?