見出し画像

2023年3月30日『大阪ブルズからの9年目ラスト翔からのにーやんに新衣装買ってもらった日』

昨日は朝から大阪ブルズ。
今週サッカー行ってバスケ2回行ってる。
運動ニキやん。

いつものスポーツドリンク買う時間なかったので
体育館の自販機にあったヴァームを人生初購入
180円もした


ゲーム実況のときブルズのチャンネルから
スパチャ飛ばしてくれた服部さん
よくしてもらってますけどほんまに抱かれてないです
左からリーミチハル、撮影ニキ、うめすぴかハラモト
このあとハラモトと接触し眉間の下を切ることになる


今回は8人しか集まらず、のんびりと4対4を楽しむ。
ひちゃさんのいない体育館がいい意味でいつもより広く感じた。

いや、悪い意味でか。

ん?

わからん、むずい。とにかくさみしく感じた!

またプレイの様子もYOUBEに上がるのでぜひ。

仕事に繋がりますように。


服部さんに「その靴下かわいいな」と褒められる
抱かれてないです


ずっとチャックの壊れたズボンを履いてた
後輩のやんすに服をあげた
初期アバターみたいな仕上がりなったけど喜んでくれた


撮影ニキと負傷ニキ
切れた眉間も無事止血


バッシュボクシングニキ
うっかり映り込みユビ

先週のひちゃさんラストダンスの動画にかさたニキと声入れをして、そのまま服部さんに抱かれることなくぼったくりバーガーへ連れてってもらう。

オクノのハンバーガーDXを注文


かさたニキにこないだ食べたテリヤキチーズにタルトピが
旨かったことを伝えるとそれ頼んでて嬉しい気持ちになる


ブルズのツイッターもフォローしてね



帰って少し極タメをして翔のネタのぶらあぷをして劇場へ。

舞台上で眉間の傷が目立ったら困るので、傷口にドーランを塗るか悩んでいると天ピのますみを発見。


「乾いてたら塗ってよし」
頼もしすぎ
天才看護師スト


その後トップ出番だったためネタ合わせを早めに済ませて衣装に着替えてチケ売りへ。

大盛況。春休み感満々。後輩たちに並ぶ長蛇の列。

(あれ?おれらほんまに今日やっけ)ニキ


満席のお客さんの中ネタとコーナーを楽しませてもらい、楽屋で過ごしていると新山さんに会う。

「せっかくええネタしてんのに紫が邪魔してる、おれが衣装買うたるわ」とかねがね言ってくれてた新山さん。

「あのときの約束、まだ生きてますか?」と聞くと「もちろん」とおっしゃり、その足でスーツ屋へ。

着いてすぐ、いろんなスーツを店員さんに出してもらい、袖を通していく。

以下にーやんに言われた心に残った言葉たち。


「黒あかんな、ラウンジのボーイ臭が引き立つわ」

「どうやったらそんな小者感出せるん?」

「そうか、わかったわ、お前骨格がダサいんや」


罵詈雑言ともとれる言葉が飛び交う中、店員さんも含めて3人で「おぉー!」と沸いた一着が見つかる。

新山P
新人ファッションモデルの
気持ちがわかった気がする


「M-1準優勝者に買ってもらったスーツや、頼んだぞ」と激励の言葉をもらう。


「じゃああとはこれで払っといて」と
現金置いてNGKに向かうにーやん


えぐかった。

にーやんすぎた。

縁起のいい衣装やで。

こりゃ売れなあかん理由がまたできたで。


書き忘れていたが201人突破!
いつもおおきにです
これからも御贔屓にどうぞ
まだの方もよければフォローおねしゃす


こちらおぜひ!

売れるよ!

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?