見出し画像

2023年3月16日『ひちゃさんの送別会の日』

昨日は早起きして日向ぼっこしたりして春と戯れながらネタを磨く。

16時にネタ合わせへ。

帝国チーズグラタンのきのしたさんが
水のベンティを飲んでた

ネタ合わせをしてとある場所へ。
楽しかった。

大阪ブルズのYouTube撮影でまたスラダン企画をやるため、読み込みに劇場へ。

可愛く撮ろうとするも
顔のラインと揃ってなんかキモまる

24時過ぎ、木佐が激しくご満悦な様子で「えぐいネタ出来ました」と言うので動画を見せてもらう。

ええネタこさえてた。おれもえぐいネタこさえねば。

その後ひちゃさんの送別会へ。

幸せな空間を作る能力者
中川ひちゃゆきよ永遠に
LINEのアイコンをケーキに乗せさせてもらった
お母さんとあべのハルカスに行かれた時の写真らしい


ひとしきり盛り上がって笑い終わったあとにひちゃさんがぽろっとこぼした「楽しいわー」が一番嬉しかった。

会開いてよかった。

さぁこちら!
こちらも!

売れるよ!またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?