見出し画像

2023年3月31日『note3ヶ月間毎日更新達成してバイト先のコールセンターを退社した日』

昨日は早起きして洗濯物と洗い物を済まして3日前からひっそり始めたプチ筋トレをする。

筋トレして自分に自信をつけようと目論んでいる。

早起きの証拠とええ言葉


3日目の身体


軽度の筋肉痛、それに比例する小さな心地よさを覚えながらチャリを走らせ最後のコールセンターへ。

街はすっかり春模様で嬉しいになる。

バイト前に寄るサムハラさんもこれがラスト
ラスハラさん


神社と桜ってなんでこんな相性いいんやろ
生卵とご飯やん


真さんにサムハラインを送り、始業。

皮肉にも隣に座ったのは一緒に退職するゴエモンの濱ちゃんだた。

職場側からイジられてる可能性ある。

ラストリョンス
ここの喫煙所も吸い納め

しっかり電話を取り、職場に駅ビルの地下のカフェで買い漁ったマフィンやらをお渡しし、お世話になった社員さんに挨拶し終業。

1年間ありがとうございました。

そしてこの投稿をもって、これで3ヶ月間毎日連続投稿記録更新!

これもひとえに見てくれてるみなさんと毎日1時間くらいかけてコツコツ書いてる僕のおかげです。

今後ともご贔屓にどうぞ。

最近ボリューミーになってたので今日はこの辺で。

こちらぜひ!

売れるよ!

またね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?