見出し画像

2023年3月25日『バイト先のラウンジのボーイに新しくNSC生の子が入った日』

かじ祭り終わり、帰りのバスに揺られながら、高松の夜からお届け。

この投稿は小盛りになるけど、かじ祭りは楽しかったしいっぱい写真撮ったから明日の投稿はそれなりに書けそう。

昨日も天気がぐずってて、ほんのり嫌な気持ちで起床。

夜雨が降ると分かってたが、布団のシーツと枕カバーが洗って欲しそうな匂いを放っていたため洗濯。

家を少し片付けて曇天の外に洗濯物をぶち干してバイトへ。

ラウンジのボーイに今年からNSC生になる子が新しく入った。

大きく空いたひちゃさんの穴を埋めてくれる存在になって欲しい。

可愛らしい顔していて人気出そう。

栃木から単身大阪に乗り込んできた18歳。

おっとりした標準語混じりのどんちっちの2人みたいな話し方やった。

「先輩、男前ですね」と言ってきた彼に「お互い様やろ」と返すと、「いやいや先輩には負けますよ」と言われた。

おべっかが上手い子だ。

「チャーム用のお菓子好きなだけ食べていいよ」と言ってしまった。

きっちりとしたスーツに「革靴持ってないんです」とスニーカーを合わせていた彼。

少し汚いそのスニーカーで歩み出した芸人人生が、素敵なものになりますように。


売れるよ。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?