見出し画像

2024年1月5日(金)

8:40甥姪の騒音シャワーで心地よく起床。夜泣きもなく無事夜を越せてよかった。



座頭市


朝の支度から逃げる姫君を追いかける


捕まえてやながに託す


オイルつけてイケメンにする


推しが推しの髪を三つ編みにしている尊ひ光景


朝風呂に入って元を取って別府湾の前で別プクイチングスタート。


チェックアウト待機
ロイホで作ってもらった風船刀がよく似合う
ちょっと柄の部分が西洋っぽいのが惜しい


クソお世話になりました!


アフリカンサファリへ


ツノ生えたヤギと推し


ツノ生えたヤギと推し 


ツノ生えたヤギ


色々ライオンとかゾウとかキリンとかシマウマとかおったけど、推しの姫が車酔いで嘔吐なされたので撤退。


大分名物とり天丼をむさぼるやなが
全国名物ラーメンをすするたいよう


帰宅
真剣な面持ちでアンパンマンを視聴なさる


おらんくなったなと思ったら
布団敷いて寝てたやなが👓
運転子守りありがとう


砂場の草を抜いてたら
じいじを穴に落とすと目論み出したたいよう


よもぎを被す

完成してじいじを呼びに行くもなかなか戻ってこないたいようを探しに行くと、アンパンマンを見ていた。

じいじに汚れてもいい服で来てと促す。


速そう


たいよう人生初ドッキリ



18時頃迎えに来た兄貴夫婦に、起きたやながと旅の土産話をする。

ママに「何が一番楽しかったと?」と聞かれたたいようが「うーん、なんも(たのしくなかった)」と答えてみんなで笑った。


19時、健三会へ。健三(けんぞう)とは中3の時の新任の先生で、歳が近かったこともありいまだに仲がよく、何年かに一度中学のときのみんなで囲んでいる。

幼馴染の焼肉屋「大将軍」
ちなみにやながが寝ている間にやながの靴を借りて
砂場に行っていたので少し汚れてしまったが
暗かったのでやながにはバレていない


遅れてきた先生をみんなで囲むだけ囲んで近況報告。

もう一杯だけ行きましょうと健三を二軒目に誘って結局バーで2時間飲んでみんなで健三を家まで送り届けて帰宅。

昔話にセピア色の花が咲いた。忘れてた中学のときのエピソードトークを先生に掘り起こしてもらったのでまたラジオで話そう。


みんなで結局4時頃まで林家で過ごして見送って沼のように就寝。

そな感じ!

売れて健三会をドバイで開くぞ!

また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?