見出し画像

2024年4月22日(月)

6:00起床。画面越しのきんにくんさんのご指導のもと筋トレ。プロテイン。バナナ。梅エキス😖

風呂入って頭セトってるろうに健診。花さか健診ケンケンくん。

大和西大寺へ。

読破
林晃太朗


某高校。迫り来る無数の学生さんたちの視力を測り抜く。

にんげんっていいなの星河さんがキムタクみたいなカツラで金髪を隠していたが、茶髪のカツラがあまりにもカツラすぎて「ティックトッカーやん」と顔バレしまくっていた。

6台くらいあった視力のうち松井さんが星河さんの横にきっちりポジショニングしていて、セットで顔バレしようとしていたのをみんなでつつく。

松井さん、この日のために刈り上げをめちゃくちゃ深めのフェードにして来ていた。


昼過ぎに業務を終えて1時間かけて帰路に。

いただいた魔法カードで
贅沢させていただく
スターバックスタテ


note更新。24日にありがたいことに麒麟田村さんのバスケのお仕事をいただけましたので面白場所がキャンセルになります!

読始
林晃太朗


さぁ読書散歩行くぞ〜

諸々済ませて帰宅。

洗濯物。仮眠。

物面白いに耽るためにお散歩。

ゴムゴムの実食ってる電柱


帰宅。隣の田中くんに掃除機を借りて数ヶ月ぶりの掃除機。スイッチ入ってもうてトイレ掃除してトイレマットやら諸々を洗濯。

その間に家の下の剥き出しの書斎の草むしりをして近所のゴミ拾い。次のお札の顔はおれだ!💴

津田さんの枯れてた葉っぱを間引く。

玄関先で1day付けて捨てたらあかんday


翌日の弁当作り
爆さんにいただいたウインナーと
冷凍庫の奥でマンモスくらい眠り凍ってた牛肉を炒める


月見クアトロこんぶ牛丼津田さんソエテー


サッとシャワー浴びて小山さんに送っていただいて吉田たちシティへ。

ぷらむに誕プレをもらった!
ありがとう😊


ベルト麺くらい太いヘアバンド
散髪したてのビジュアルくんと


吉田たちシティ新体制一発目の活動は対外試合!

緊張で何もできなかった。筋肉がかちかちで言うこと聞いてくれなかった。おれは井の中の蛙どころか、ドブの中のボーフラだった。芝田と奥にけちょんけちょんにからかわれた。この悔しさはいつか必ず晴らしてやる。

緊張しすぎてて視界狭なって
1人だけ腕組みできてない
なにができんねんおれ


お相手さんに別れを告げて、こうへいさんに木尾さんと小山さんとお酒をご馳走していただく🍶

レモンサワーとバナナ酎ハイ。酒豪。

サッカーの悔しさを忘れるくらい楽しい夜でした🌉


こうへいさんに傘を買っていただいて色々考え事しながら帰宅。

お風呂浸かってお酒抜いて4:50頃沼のように就寝。そな感じ!売れるぞ!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?