見出し画像

2023年7月30日(日)

朝起床。

洗濯物取り込んで畳んだり、掃除したり、バイトのシフト調整したりして昼からネタ合わせ。

ネタ合わせ前、けーすけに牛丼食いに行こうと言われる。

「奢ってくれる?」と聞くと「300円まで援助するわ」と言われ、すき家に向かう。

100円で牛肉と米と玉ねぎ2片にありつく


大学の時よう行ってたすき家の話をしたりして帰っておれんちでネタを合わせる。

けすけが体調が芳しくないとのことで、仮眠を取らせる。

大学のときずっとおれんちの下宿先の布団でこいつ寝てたなぁと懐かしい気持ちになる。

朝台所から料理包丁トントン音の要領で、ちんちんを腕にちょんちょんちょんとつけて起こし、ネタを仕上げる。

メガネいっぱいライブへ向かう。

2回目なので、知った顔が増えてけすけも心なしか居心地よさげな感じだった。

終わって帰宅後noteを少したぷり、大阪ブルズYouTube生配信のため笠谷さんの家へ。

楽しかった。配信内で飯一食目と言っていたが二食目でした。謹んでお詫び申し上げます。

1000人いきたいです。謹んでチャンネル登録お願いします。

終わってからみんなでおしゃべり。

ブルズのYouTube企画を出し合ったり、かっさんが引っ越す話や、さわはたの内見で起きた怖い話や、真輝志の名前の漢字が変換すんのめんどくさい話などで盛り上がる。

ひさびさのかっさんちだったので長居してしまう。

カップ麺をいただきながら、VIVANTの第3話をみんなで観る。

気づけば4:30。長居が永居になってしまいそうだったので帰宅。

朝から楽しみにしてた大阪吉本サッカー部があったため、40分だけ寝ようと5時に就寝。

そんな感じ〜。

いつもボリューミーなってしんどなってたので今日は手短に。ひさびさの無料記事でした。

売れるよ!またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?