見出し画像

2023年11月25日(土)

9:50起床。プクイチングスタート!


けーすけが今月いっぱい休養と積もってた仕事に専念するため、翌日のおもしろ場所のためにソロネタを考える。


風呂に入ってるろうに健診。


大阪駅からレントゲンバスに詰め込まれる。満席で席が無く、「林くんごめん席ないからそこ座っとき!」とレントゲンバスの床に座らされる。カイジ。


noteをしたためる。


健診現場着。設置をして17時まで60人120玉の眼玉を測り抜く。


ソロネタの設定を思いつく。


帰りのバス、床で物面白いに耽りながら着阪駅。


緩やかな腰の痛みを冷たい風に冷やされながら電車に乗って18:07に帰宅。


厚着に着替えてプクイチングリスタートを切って18:15に沈むように溶けていくようにラウンジの洗い場へ。


滞在時間8分。浪速ウルルン滞在記。



着ンジ。開店準備をしてソロネタの先輩であるテコ兄に相談に乗ってもらいながら業務をこなして24時に閉店。


別れ際テコ兄に、前日、ロテンブロの小島が忙しさにテンパり過ぎて、洗い場にいる僕に「ママ!お菓子(チャーム)ください!💦」と言ってきた話をすると大きめに笑ってくれた。


帰り道、痛烈に腹が減ったのでコンビニに寄る。


カレーパンを買おうと思い、ホットスナックコーナーに目をやると、レジ横のチキンに目を奪われ、購入。

そういえば写真なんも撮れてないと思い焦って撮る


諸作業をしようとするも睡魔にチョークスリーパーされ、たぶん2時頃沼のように就寝。


そんな感じ!


売れるぞ。

またな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?