見出し画像

2023年12月5日(火)

7:29起床。プクイチングスタート。快眠によりコンディション抜群。


物産展。いざ尼崎。dボタンでは降らないはずだった小雨が降って嫌な気持ちになる。


着崎(ちゃくがさき)。雨崎(あめがさき)。


駅前の喫煙所に顔を出して煙気浴して気持ち整えて某Qモールへ。


開店準備を済ませていつでもレジが打てる姿勢、レジスタンスを取る。


前日のサッカーの筋肉痛に心地よい快感を覚えながらストレッチしたり物面白いに耽ったりする。業務は楽だが長時間の立ちっぱがしんどい。足の振りを確認したりしながらほぐす。

昼休憩社食中華プレート


社員ちゃうのに社員食堂使ってることに引け目を感じる。社員食堂よりももちょっと安いバイト食堂作ってくれへんかな。バ食。


SNSを更新して休憩室で少し仮眠して午後業務。


16:30までレジスタンスを取って遅番の人にバトンタッチして17時半前に帰宅。


少し仮眠してひさしぶりのおもしろ合わせへ。


無性に腹が減り、2st目のラウンジの洗い場で飯を食えないのでやむを得ずパスタを頼む。

わらけるくらい痩せてた
健康的な痩せ方で安心した
おかえり


リハビリがてら翌日用の新ネタを合わせて沈むように溶けていくようにラウンジの洗い場へ。


イベントウィークのためプチ激務。


とめどなく迫り来る洗い物たちと対峙して1時に閉店。雨に打たれてずぶ濡れのちょっと下くらいのちゅぷ濡れで1:30頃帰宅。


77時間保温されてた米をおかずと食べて軽い腰痛にに苛まれながら3時過ぎに沼のように就寝。


そな感じ〜。


売れるぞ!


またな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?