見出し画像

2023年10月24日(火)

6:30起床。プクイチングスタート。

この日も健診。鋼の健診術師。

風呂髪服を済ませる。

お〜い水をカバンに詰めて出発

満員電車の中noteをぴこぴこしたためて大阪駅着後、ハイエースに詰め込まれて岸和田へ出荷。

バケツひっくり返したように
愚痴をこぼしまくるちっちゃいおばちゃんがいて萎える


着和田。

会場設置中、愚痴おばが、さっきまで一緒にいた人がおらんなった瞬間その人の悪口言い出して怖かった。

この会社ではだいぶお局的な存在っぽくて、チーフの人も苦笑いして話合わせてた。

「おいババアこら人の悪口こそこそ言って何がおもろいねん。楽しいんお前だけやねん。みんなしゃーなし付き合ってあげとんねん。ええ歳してんねんから気づけよ。

って思う人もいると思いますよ💦僕らは全然いいんですけど💦」と言ってあげたかった。

芸人一人でさみしい中、岸和田市民の方の視力を測り抜き、午前で業務を終えてハイエースに詰め込まれる。

詰め込まれ間際に撮った岸和田の空

帰りの車内は睡魔に助けられて愚痴おばの愚痴を聞かずに済む。

無性に腹が減ったので福島駅で降ろしてもらう。ちっちゃいUFJで家賃を支払い、駅前でパンを買って道端で頬張りながらnoteを更新して帰宅。

帰宅後、やることリストに記してた親指のさかむけを爪切りで切って、健診のシフトを出して少しだけ寝て諸作業。

18時過ぎに会議室へ。

日程


出た!

https://stand.fm/episodes/6537a4f56e41480381c426df

ラジオを録る。

ネタを合わせる。

21時半頃けすけを見送って会議室で物面白いに耽る。

無性に腹が減る。腹が減っては戦はできなんとか。精を出すためにまいまいへ。マスターにお願いして、いつもの1000円定食を作ってもらう。

売れて1万円定食食べれる日が来ますように

会議室に戻って物面白いに耽る。

夜更けすぎ、ツキイチ恒例行事のお浜見へ。

持つべきものはご長寿同期

この日も嬉しくて痺れる出来事があったのでこれもまた有料記事で書かせてもらいます。



ここから先は

577字 / 2画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?