見出し画像

2023年10月19日(木)

7:57起床。ノープクイチングスタート。

というのも、朝から健診のため7:30に起きるつもりだったのが、健診先の社員さんの電話で起きてしまう。

昨晩の夜更かしが仇となってしまう。

疾風迅雷で入浴し猪突猛進で健診へ。


なんとか間に合う。というよりも現場にいた同期の北山水泳が間に合ったことにしてくれた。

ありがとう北山水泳。

いつもと違う初めての現場で、やり方が右も左も上も下も前も後ろもわからない状態だったが、手取り足取り首取り尻取り北山水泳に色々と教えてもらう。

ミミズのしっこほどの睡眠時間しか取ってなかったので、朦朧とする頭に鞭打って迫り来る受診者さんの視力を測り抜く。

昼休憩。食欲が出なかったので缶コーヒーを一本買ってやっとプクイチングスタート。

頭が冴えてきてたので散歩しながら物面白いに耽る。

髭剃り出来ずアゴ髭ターコイズブルー

1時間の息継ぎ(休憩)を終えて業務再開。

16:30まで視力測って受診票の数合わせなどをして、最後に坪数まぁまぁ多い院内の掃除機をかけぬいて業務を終える。

流石にお腹に何か入れとかなと思い魔法のカードを振り翳しにスタバへ。

贅沢させてもらう

腹と心満たして諸作業を済ませてサムハラさんへ。

合格報告してきた
つぎも頑張ります

帰宅後このままでは何も手につかないくらい眠かったので1時間ほど仮眠。

起きてやることリストを潰していって晩飯。

塩レモンラーメン
濃い味好きすぎてお湯少なめにしたら
まぜそばみたいなってもた

精を出すために、実家から届けてくれてた冷凍うなぎを食べる。

解凍うなぎ

今年初うなぎ。美味しい。うなぎ美味しいかの山。10月19日が土用の丑の日。

次の日も健診だったので気を引き締めるために早めに就寝。

そんな感じ。

売れるぞ。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?