見出し画像

2024年1月29日(月)

8:12がんちゃんからの電話で起床。


前日サウナからのサ飯からのサ眠でアラームが脳に届かなかった。果たしてこれで整ったと言えるのだろうか。ささっと前日準備してたユニに着替えて拾ってもらって大阪よしもとサッカー部へ。


快晴。コンディション良好。アップしてゆうへいさんと森ノ宮の支配者と芝田とパス練してイングランド式。


2チームでゲーム。立ち上がりこそ失点が続いたが、キムのネットブッ刺し弾丸シュート、丸亀じゃんごのきっちゃんこと北村先生の芸術的ループもあり6-4で快勝。


個人的には逆転ゴールを含む4ゴール。おっくんからの縦パスに頭で合わせたゴールが気持ちよすぎた。ストーリー行きが確定した。

 

がんちゃんのゴール前からの声かけもあり間違いなく今シーズンベストパフォーマンスでMOMももらえた。終わってからテキサスマウンテンローレルの小野ちゃんに「あなたがちっさい頃からサッカーしてたら、今頃日本W杯ベスト4いってます」と言われた。



キムのフリースええなぁと言うと
「新しいの買おうと思ってたから、これ、あげます」
と言って脱いでその場でくれた
その場でくれるやつめずいて



あたりめに自撮られてた



ガオ兄
「いや今の瞬間を切り取ってるやん」と言われた



お隣さん


2週連続同期飯
眉間ヤンキーこーぞー



湯気立ちぬ

フリースのお礼にキムの昼飯とコーヒーとたばこ代を奢って帰宅。


諸作業。仮眠。起きて大阪ブルズの新年会へ。

楽しかった


帰りにこーぞーが「noteでいつも書いてる、こうたろうんちの書斎覗いてっていい?」と言うので招くと、「え💦え💦これが書斎なの?💦もっと机とかあると思ってたよ💦」とどん引かれた。

丸メガネが書斎感を醸し出してくれてる


肩透かしを食らったと言わんばかりにそそくさと帰ったこーぞーを見送ったあとベッドへ。


なかなか寝付けず、何周見たかわからないジャルジャルさんの大晦日108本のネタをYouTubeで流しながら、体感では4:30頃に就寝。


そな感じ!また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?