見出し画像

2023年11月15日(水)

6:27起床。プクイチングスタート。


前日の真さん様様サウナで寝起き良好。


健診侍るろうに健診準備済ませて泉北へ。


7:40着北。


人生初の忠岡駅。

道中見つけた未来のマンション


この日は幸のとりの永迫と一緒。目の前に困ってる人おったら人の目気にせんと助けようと条約を結んでいる同盟人。


永迫が社員さんに雑にいじられまくり、それに乗っかって一緒にいじり、社員さんが離れた瞬間に「ごめんな」と謝り、また社員さんがいじりにきたら一緒になって「こいつやばいっすよ!」いじりまくり、離れた瞬間に「ごめんな。。」と謝るノリがおもろすぎて二人でツボにハマる。

午前で業務を終えて永迫とお昼へ。

デカビタの細さに騙されて


おもてるより太い缶出てきて焦ってた


駅前に飯屋がほんまに一軒もなかったので、商店街のおべんとやさんでお弁当買って、近くのお肉屋さんでハムカツとからあげを買って、公園で食べることに。


王将もびっくりのジャストサイズ公園


からあげ食べた瞬間に永迫がほぼ爆笑に近い笑い方をする。

めっちゃ美味かったらしい。

よかったよかった。


天気も良くてお弁当も美味しくて楽しくてめっちゃいい時間やったのに「セアカゴケグモが出るよ」っていう看板を見て激萎えしてすぐさま公園を去る。



帰宅後こうへいさんに誕プレをお渡しにロイホへ。


NGK単独の感想をお伝えしたり最近お話ししたかったことを話させてもらって、心強いお言葉をいただいてロイヤルな時を過ごさせてもらう。


単独に向けての100日禁酒を終えられたお祝いも兼ねて地元福岡筑後のお酒とおつまみセットを。


喜んでいただけて嬉しかったが、「ありがとう、飲んでみせるわ」とちょっと無理して飲む感じの言い方をされたのだけが気がかりだった。


お写真撮らせてもらったらよかったと後悔する。。


冬場のこうへいさんちでのお鍋に呼んでもらえることになったので今のうちから鍋の口にして楽しみに待ちます。


帰宅。

家族のグループLINEで甥っ子のたいようと姪っ子のれなちゃんが熱を出して休んでて心配してたが、


めちゃくちゃ元気そうで安心した


親父の、本来「今日の昼飯ー」の文末に入れたかったのであろう😁を、次の文章の文頭に強引に持ってくる様に、オヤジズムと感じる。


熱おさまったら電話してあげようと誓う。


おっくんにボールを貰ってからずっと前から目論んでた、お隣さんとのボール蹴りを叶える。

ズーム推奨、買い物中のマダムトラップ


いろんな話をした。また蹴り交わそう。いい楽しみを見つけた。


少し仮眠。諸作業。


芝田がエモ失礼という新ジャンルを開拓していた


物面白いに耽ってコンビニでQUOと記されし魔法のカードでコンビニ弁当を買って食して、翌日のバスケに備えて24時頃沼のように就寝。

そんな感じ!

売れるぞ!

またな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?