見出し画像

2023年3月8日『田村さんのYouTubeチャンネルでバスケの撮影をしてゲーム実況に行った日』

今日は朝起きて色々と身支度を済まし、麒麟田村さんのYouTube撮影のために淀川へ。

春が昨日より顔出してたので嬉しい気持ちになる。

途中JRが止まってしまい、悲しい気持ちになる。
駅着後早足で向かう。

早めに出ていたのが功を奏し、無事間に合う。

大阪ブルズメンバー内での1on1トーナメント。優勝者には全身脱毛無料の大特典付き。

結果は田村さんのYouTubeで。

全身脱毛屋さんの社長が焼肉をご馳走してくれるとのことで、嬉しい気持ちを胸に、空き時間を後輩のタキノとやんすと過ごす。

お世話になったパークデイさん
上の写真倉庫過ぎたので
コートもあるよの証拠写真
倉庫、コート、証拠、アーイ

単独が近いことを伝えると、3人でネタ作って時間潰そうかという流れになり、焼肉屋の近くの北新地のカフェへ。

トイレに行くと言ってまじで30分くらい消えたタキノ

戻ってきて、ペン貸してとお願いすると、

光る耳かきならありますと言われる


ほんまに見やすくてぴか

ネタ作りに苦悩しながら2時間半ほど過ごしたところで店長さんに「すみませんそろそろ出て行ってもらっていいですか?」と言われ退店。コーヒー一杯ずつで長居してしまってたことを猛省する。すみませんでした。

約束の時間になるまで3人で北新地を徘徊する。

食べることに夢中になりすぎて
辛うじて撮った1枚

胃に入れれるだけ肉と米を敷き詰めさせてもらい、ゲーム実況のため少し早めに帰らせてもらう。ゆずシャーベットも敷き詰めたかった。。


今日はこーぞーと安土に出てもらった


安土のパワーとこーぞーのゆるさがいい味を出してくれて楽しい1時間になる。マヨネーズと白だし。

見てね。

さぁ明日はチャレバト。

ゲーム実況存続のためにも勝つよ。

うでだめしのネタもこさえねば。

着実に、一歩ずつ。

売れるよ!

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?