見出し画像

2023年4月8日『翔GPの日』

昨日も朝起きてネタを考えつつグランプリの平場何しよかなーとか頭を働かせる。

ほんでもってそんで毎度のごとくぷち筋トレ。

継続しようと思うことです

夕方に劇場入り。

冬が「自分まだいけまっせ!」といらん頑張りを見せてきたためひさびさにダウンを着ての出社。

手売りを終えて
着替えていると生え揃ったヒゲを見たおさに
「男前すぎるでしょW」と爆笑される


その時のヒゲ
「まじで俳優オーディションとか行った方がいいすよ!」
と言われた
まじで行こかな

浮かれてると、

ひょこっと現れたファン熱の奥に
「晃太朗さん僕の衣装真似したでしょ」と怒られる
言われてみると闇堕ちした奥の衣装感


ほんまの腕時計


喫煙所に並んでいると
アプリ中のギャンゴリ


見たことない競艇の育成アプリしてた
一号艇にギャンゴリおって森


切ったばっかの角刈りのこだわり語られた
言われてみたらいつもより上底高い

ネタとコーナーを終える。

票数は両手と片足で数えられるくらいのものだったが、投票してくれたみなさんに恩返しできるようにひたすらやってくのみ。

終わりで真輝志と木佐とまぜそばあらしへ


さぁこちらまもなく


こちらもおぜひ

売れるよーー

またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?