見出し画像

2022年10月29日『ナチーシャ』

昨日のセブカンのコーナーで昔の写真フォルダを遡る機会があって「なちー!」と思った懐かしい写真たち、ナチーシャがたくさん見つかったんで、貼りつけてこうと思います。


初YES-fm ほそっきー
同期ライブあつなつの宣材写真(スイカ割り風)


ママ活


浜活


武鉄


iPhone替えてポートレートついたのが嬉しくて撮ったみりん


ZiDleたかみんデビュー前に繋がってた頃


初めて木佐とエンジョイカフェに行って
まったく盛り上がらんかったとき


タイのファッション誌のスナップに載ってる人


ファミマtheよしもとの喫煙所から見たファミマ


ネズミ講
ハマニコフ


与謝野晶子

なちー!
写真載せるだけでコスパいいし需要あればまたやろう//

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?