見出し画像

2023年2月10日『大阪ブルズに行ってバイトに行った日』

昨晩はバイトを終えたあと、ひちゃさんと明日のバスケは絶対に行きましょうねと誓い合い、モーニングコールをする約束をしてチャリで帰宅。

ママに買ってもらったコンビニ弁当をあっためて食し、明日に備えて早めに寝ようと思ったのだが、先週やらかしたプレッシャーからかなかなか寝付けず結局無睡で朝を迎える。

8時20分にひちゃさんに無事モニコ。

明らか今起きてはったのに、なんか「ちょっと前から起きてましたけど?」みたいな喋り方だった。

風呂が億劫だったため、入らず行くか悩んだが、普通に考えて汚いと思い入る。

準備をして体育館へ。

冬が寒い上に雨降らすっていうだいぶおもんないノリしかけてきてたので、やな気持ちになる。

道中いつも買う『SPORTS DRINK』という名前の、100円のスポーツドリンクが10円値上げしてたので、なんか冷めてしまい、買わずに到着。

今日も3時間みっちりバスケを楽しむ。先週のリベンジ成功。寝てないからか、終盤両腕の神経がぴりぴりしていた。怖かった。

そんな状態でまぁまぁな数の3Pを決めることができた。嬉しかった。


俊足チータンくんの監督さんと


終わってみんなで談笑し、半ば意識が朦朧としている中、12時半頃無事帰宅。

3時間だけ仮眠を取ろうと思うが、睡魔にチョークスリーパーされ(スリープだけに)5時間ほどがっつり寝て本眠を取ってしまう。

準備して18時半に家を出発し、小雨に頬を撫でられながらラウンジの洗い場にピットイン。

今日はひちゃさんとザットゥーがいるラッキーデー。

ザットゥーの洗い物の遅さに軽度のいらだちを覚えながら今に至る。

洗い場は、ママからケータイを触ることは許されているので執筆可能なのです。

さぁあと1時間。
しっかり働いて帰り道を楽しみに頑張ろう。

帰ってネタこさえるぞう。


お待ちしてます!

売れるよ!

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?