見出し画像

2023年2月8日『コールセンターでバイトしてゲーム実況やってちろるとげんせいと飯食った日』

昨日はまいまい終わりにいただいた手渡しの給料で切らしてたたばこを買い、一昨日の反省を踏まえて早めにnoteをまとめて、1時過ぎにジャルジャルアイランドを流しながら就寝。

4時半頃に猛烈な喉の渇きで起床。

電気をつけて、マスターがいつも買ってくれる缶のコーラ(いつも持って帰ってる)を半分ほど飲む。

脳が覚醒してしまいそのままネタを考える。

も、はかどらず、うしろシティさんのYOUTUBEチャンネルのネタを見て7時半に洗濯物を回し、バイトの準備をする。

気分転換にアイコンの写真を変えてみる。

洗濯物を干し、いつもより少し早めにコールセンターへ向かう。

サムハラさんに寄って、真さんに写真を送り、プクイチかまして出社。

今日も隣がキムリョンス。心はぴはぴ。

休憩中にプクイチかましながらネタの井戸タバ会議。

キムにコントの相談をされ、展開のアイデアを渡す。

キムに漫才のタネを聞いてもらい、伝わるかどうかを確認してもらう。

うでだめしまでに新ネタ3本必要なので、とりあえず何本かいいタネになりそうでほっとする。

ギブ安堵テイク。

僕が渡した展開も割とよかったみたいで、キムも「先が見えそう」とほっとする。

キム安堵リョンス。


お昼の1時間休憩へ。シフトは④で14時半から。

夜ちろるとげんせいを飯に連れていきたかったので、なるべくワンコインで済ませたかったが、誘惑に負け『神虎』の背油煮干しラーメンを食す。


ニヒルリョンス
180円のランチチャーハン
ラーメンにチャーハン
鬼に金棒
松坂にボール
キムタクにたばこ

締めて1030円。美味かったからよし。

無事に午後の業務も終えてキムと帰路に。


帰宅後お仕事関連の業務連絡を済まし、ゲーム実況へ。

https://www.youtube.com/live/x_GUiqr8iWY?feature=share

今日も楽しかった。見てもらったらわかるんすけど、ばり真ん中でした。


無事に飯後輩の胃にぶち込ませれた

帰りし、みやき専用の映えスポット見つけた
手に油ついて「うわ!なんかヌルヌルするやんけ!」
と言ってた

ちろるがコンディショナー買いたいと言うためドンキへ。

なんかわからんけど速そうなやつ


もう何でもありやん


みんなで寒い中セブンティーンアイスを食って帰宅。

今日も楽しかった。

明日は翔だ。その前に新ネタ作るぞ。

売れるよ。

またね😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?