見出し画像

2023年1月25日『noteのフォロワーが100人越えた日』

昨日バイトで終わりが遅く、noteの更新をしてたこともあり、お昼に起床。睡眠のお供は東京03さんの修学旅行のネタ。

春節イベントが始まったためいつもより少し長く犬を助けるアプリをやる。

洗濯物をするか悩んだが、寒さに負け、持ち越す。


15:30に劇場入り。

リハと告知動画を撮り終え、ストーリー告知用に写真を撮る。

生涯に一度しか無さそうな3ショット
翠チの木佐とぎょうぶの為国
為国はこう見えてハロウィンとか行きたいタイプ
可愛い


井尻さんの服装見て
「いや楽屋6階やからちっちゃめの山くらい高いけど!」
てツッコんだら
「いいねぇ」とコーヒーを奢ってもらった
すごいシステム
せっかくやったらキリマンにしたらよかった


ネタ合わせを終え、頼まれてたチケットを売りに手売りへ。

一番乗りだったため少し恥ずかしさを覚える。

手売りをし、感謝を伝え楽屋へ。


着替えていると、鉄人小町のすみっぺが「僕、心からそう思った人にだけお伝えするようにしてるんすけど、晃太朗さんほんまにカッコいいっすよね」と言ってくれる。

嬉しすぎて即パシャ
またすぐ戻ってこいよ

今日はMCが黒帯さんだった。

黒帯さんMCの回は100%の確率でコーナーも出させてもらってる。ほんで絶対にトーク。ありがたや。

MCさんの特性に合わせて作家さんが考えてはるんやろなと思う。


無事に出番とコーナーを終え、みやきとYouTube撮影。

いつになるかわからんけどまたしゅんぱさんが編集してくれてあがると思うのでお楽しみに。


今日のトリはプードル。おもろかった。

パステルカラーのお地蔵さん


そして今日はnoteのフォロワーが100人を越えた記念日。(ストーリーでだいぶ煽らせてもらった)

フォローしてくれたご新規のみなさんありがとうございます。見てくれてますか?

ご新規はもちろん、100に至るまで土台を作って来てくれた古株のみなさんもありがとうございます。

そしてこの流れでフォローしてくれた、世界のおじさんことスーズの高見さん、おしゃれな幼虫ことタレンチの芝田にもこの場を借りて御礼申し上げます。

100人達成記念と言ったらなんか仰々しくなりますが、前言ってたnoteを振り返る1時間のZOOM配信を、2月12日の22時開始予定で、よしもとのファニークラウドファンディングでやらせてもらおうと思ってますのでよかったらお買い求めください。

https://cf.fany.lol/projects/3131

ここにその内載ると思います!


今日は100人達成祝いなのでもちょっと頑張って書きます。

げむじまでの空き時間、この記事を書いたり、新山さんのお子さんとテレビ電話したりしながら過ごす。


21時半に本館入り。

敏腕ニキこと神里マネ


今日はファンの方が送ってくれたマリオカートをプレイ。

みやき強すぎてはしたない姿お見せしてしまいましたが悪しからず。


終わりで前々から誘ってくれてたザットゥーとネタ作り。

その口もええわ!誰かに釣られてんのか


グランプリ勝つ丼。今日で一本作るぞう。

売れるよ。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?