2023年12月26日(火)

9:30起床。プクイチングスタート。


給湯器到来!風呂が盛り上がる。


小一時間ほどで設置してもらって早速シャワー。お湯が出続ける安心感。身体も心も温まるとはこのことやな。


いつもより長めに浴びて上がって部屋の片付け。年越しに向けての中掃除。大掃除を2回に分けて中掃除で済ます作戦。


7年間床に敷いてるカーペットに積もった歴代のゴミたちが何層にも重なっている。3年くらい壊れっぱなしの掃除機が役に立たず、コロコロもベタついた手くらいの粘着力しかなく、効かないのでまたお隣さんに借りよう。


お昼、ハンバーガーのオクノ納めをしに行こうかと向かうも休挟日。


そういえばと思い、ケンタッキーへ。一足遅れのクリスマス。


ひさびさにバイトのシフトがどこも通らなかったので、そのまま散歩して色々と楽しいことを考えたりして夕方過ぎに帰宅。


夜、マスターへ年の瀬の挨拶も兼ねてまいまいへ。


帰宅後井上君の4階級制覇を見届けて泥のように就寝。


そんな感じ!


おれもまずはなんかしらの1階級制覇を目指して頑張るぞ。

また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?