見出し画像

2023年11月20日(月)

7:30起床。ワクワクプクイチングスタート。


2週間ぶりの大阪よしもとサッカー部。前日からお隣さんと高めていたメンタルを保ちつつ風呂に。


ご近所さんのがんちゃんに迎えに来てもらう。がんちゃんはいつも「8時8分に迎えに行くわ!」とか「ごめんちょっと遅れてて8時11分に着く💦」など、分の端数をキモくする。



「note載っけてくれるんちゃん?」
と言ってくれたので撮るも
キムが変態理系男子みたいになってしまう



着芝
魚を海に放した気分


アップからキック練からイングランド式。


最近イングランドの調子が悪い。見直さねば。気持ちを高めつつゲームへ。


ゲームでは、みんな集まって円になって1.2.1.2…とチーム分けをするのだが、チーム力がバラつかないように初心者や未経験者は固まって並ぶ。その並びを「うんこ組」と呼ぶのだが、直近のパフォーマンスを認められて、この日ついに後輩のあたりめと一緒にうんこ組を卒業した。「おしっこ組」と呼ばれるようになった。


おしっこ組になって初めての実戦は酷いものだった。チャンスの場面をことごとく外してしまった。FW起用で無得点。何しに行ってんおれ。点を決めないFWに存在価値はない。ただ、サイドからいいクロスを出せたり、いい位置でボールを受けて点に繋がる形を作れたりしたことは評価してあげたい。


ツートップ起用の吉田たちさん、こうへいさんのピンポイントクロスからゆうへいさんのダイレクトボレーで開幕ゴール。沸いた。


テキサスマウンテンローレルのおのちゃんの2010年のマイコンを彷彿とさせるサイドからのシュート。沸いた。


羨ましい。ここで点を取れるかで1週間のモチベーションが変わる。ほんまに。来週は必ず点を決める。ここに誓う。


休憩中
飲んでいた缶コーヒーをお隣さんに奪取される



ゼルダのなんかの応募QRコードを
インターセプトされた
新手の失礼やろこれ



そんな田中くんのこの日のフィニッシュファッション
真さんに「終わりきれてない」と酷評されていた


「冬場はこじゃれてまうんですよ」と言う田中くんを、ピッチ上の全員で否定した。



この日頭角を現した大西さんのフィニッシュファッション
大文字のADIDAS帽が評価された



ええ写真
ヴィッセル神戸通訳であり
田中くんとこばたの後輩である大ちゃんも来てくれた


がんちゃんに送り届けてもらって帰宅。

ウルトラマンのカツラみたいな部分が死ぬ


モンスーンの小山さんに余っているスパイクをいただけることになる。ありがたやすぎる。楽しみ。



左足の薬指の爪が死ぬ
モンスーンの小山さんに
新しい左足の薬指の爪をいただけることになる
楽しみ


すぐに準備してるろうに健診。


大阪駅でバスに詰め込まれて枚方へ。殿様みたいな高さの席に座る。


ひらぱの観覧車と
ビルらへんから出てる薄虹のコラボに少し感動する


1時間ちょいで着方。パンで有名なとこ。機材を本仕込みして健診開始。

休憩中みさえのインスタの質問に答える
正解だった


100人弱の視力を測り終えて20:15に終了。帰阪。



朝から何も食べてなかったので美味しいものを胃に与えたいと思い、がんちゃんに1000円定食をお願いする。


21:20に着最寄。


ありがとうありがとうありがとう


幸せな夜を過ごす。


諸作業。疲れもあって1時頃沼のように布団に埋まって就寝。


んな感じ!


売れるぞ。

また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?