見出し画像

2023年10月3日(火)

10:58起床。プクイチングスタート。

この日はおもしろなり場所でおもしろ披露の日だったためマンション下の書斎でおもしろ練りをする。

家の前のゴミが増えていることに気づきゴミを拾う。

空あげクン

いやスタバの紙ストロー萎えるけど
殉職した南京錠


お隣さんを書斎に招く

M-1の話をしたりして時を共にする。

食料不足とのことで自宅に招いて食料を分け合う。

津田さんとの夢の共演


津田さんの貴重な授水シーンを眺める
田中くんの貴重な観察シーン

持ち上げたとき揺れる葉っぱを見て「動いてる津田さん初めて見れました」と田中くん。


お帰りいただいたあと準備しておもしろ合わせをしに四ツ橋の公園へ。

2分を3分に伸ばすつもりが4分ほどになった。が、持って行ってみておもしろみにかけるところを抜くことに。

無事おもしろ試しを見守っていただいて、反省会をして帰宅。

一度訪れた眠気の波に乗り損ねてしまい、なかなか寝付けず6:30頃になんとか就寝。

そんな感じ〜。

こっから先はこの日の手応え感想をちょろっと、けーすけに「なんか、大丈夫?」と心配されたこの日のファッションを載せて終わりますので興味ある方だけおぜひ。


ここから先は

380字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?