見出し画像

2024年2月1日(木)

8:14起床。たんまり寝た。


4時くらいに一回起きて時計見て、起き上がる気力もなくすぐ眠りについた。


身体すっきり、コンタクト眼しぱしぱでプクイチングスタート。


昨日まともな飯食ってなかったから牛乳とヨーグルト食ってユニフォームに腕を通して飲みかけのペットボトル持って大阪ブルズへ。


かっさんが誕プレのソックス履いてくれてた
「私服に合わんからバスケで履いてる」と
アメリカンジョークを言われた


新年会のおかげか10人以上来て5対5のオールコートがでけた。


YouTube企画用の動画を何本か撮影。流行りそう。


1on1動画で共に死闘を繰り広げた
マーメイド田村


田村はバスケで静岡3位だ。


いつどのときになんの結果かはわからないか静岡3位だと言っていた。


太りニキこと真さん
この日もたくさん笑かしてもらった


真さんにお弁当をご馳走してもらう



一日ぶりのまともなご飯
とてもありがたかった
賞味期限当日の冷蔵庫の納豆を足して


溜まりに溜まってた洗濯物を回して仮眠を取り起きて干して、沈むように溶けていくようにラウンジの洗い場へ。


ママからうまパンをいただく
横から見たら薄めの辞書くらい分厚かった



「今日もプクイチングスタートしてきたんか?」
とテコ兄
note用にいいですか?と言うと撮らせてくれた


めったに言わんけど、見返したらめっちゃおもんない顔と指してた。

テコ兄がお年玉をくれた


ロテンブロ小島が女の子にこき使われて、片手にiPhone、片手にライトを持たされ、人間セルカ棒にされている話などをテコ兄から聞いたりしてグラスを洗って拭きあげて閉店し帰宅。


晩飯ママからもらった恵方巻きと
賞味期限を2時間過ぎた納豆


相席食堂の理音さんの回と志村さんの回を見て染みて笑って4時頃半沼のように就寝。

そな感じ。売れるぞう。また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?