見出し画像

2023年4月2日『祇園のマンゲキワクワクライブで新衣装を下ろした日』

昨日は待ちに待った新衣装を下ろす日。

10時頃起きて大好きな『グッと!地球便』にチャンネルを合わせる。

遠くに離れた家族を持つ身として、感情移入して観ることができるから好き。

あとあの歌も。

はいほーはいほーゆけーばいいーきみのーえらんだみーちをー

心あっためてもらって、ネタのぶらあぷをして、新衣装に見合った身体になるようにぷち筋トレ。

らしい
重んじよう


5日目の身体
安易な成果は出ていない

風呂に入り、支度をして衣装を受け取りに向かう。

初孫を抱きに行く感覚。めっちゃ知らんけど。

無事受け取り完了し、テンション上がりきって、せっかくやから衣装に合う革靴を買うことに。

1万4千円もした。大破産。ただ命削って買った舞台靴。大事に履くわよ。

劇場入りし、ドナピに衣装を見てもらう。

「めっちゃいいやん!」と2人から褒められ、嬉しい気持ちになる。

にーやんに写真また送ってと言われていたため、ドーナツに写真を頼む。

おいなんしとん!


なんしとん!

にーやんからも「めっちゃええやん!」と言ってもらう。

色んな芸人さんから高評価をもらい、中のシャツとネクタイで色々遊べそうやなと伸びしろも期待してもらえた。

三遊間のさくらいにも褒めてもらったが、「あの紫は紫で近くで見たらなんこれ!ってなりますけど、引きで見た際にあれはあれでTHE芸人て感じでよかったですけどねぇ」と言われる。あのとき褒めといてよ。

マンゲキのSNSにも載せてもらう
「若干紫残してる!」とスタッフさん

無事にマンゲキワクワクライブを終えて、新衣装はいい感じで受け入れられたのであった。

今までありがとう
お前の遺伝子は次の子に継承したからな


にーやんにスペシャルリスペクトを!

感謝感激星霰!

神様村上様新山様!


こちらぜひ!

今日は翔!

さぁ売れるよ!

またね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?