見出し画像

2023年4月11日『ノルウェージャンフォレスト男女の日』

本日のゲーム実況、都合によりお休みさせていただきました!楽しみにされていた方すみません!

マーメイドの星達也君に出てもらったので観てね。


昨日は早起きして散らかりすぎていた部屋を片付ける。

運気が悪すぎると判断しての一念発起。

誇張なしで、一年のうちの340日は部屋が汚い。

誇張ありやと380日は汚い。

常々言っているが、掃除するときにめんどくさいと思うのは、散らかした時の自分の気持ちを掃除するところから始まるからだ。

すなわち自分の心が汚れている。

この心の汚れは掃除をしていくことで一緒にきれいになっていく。

まずは床、足場の確保。

床に散らばった散乱物を手当たり次第に捨てていく。

二郎系ラーメンのヤサイくらいソファに上積みにされた洗濯物を畳んでいく。

同時進行で回りきった洗濯物を干していく。

続いてトイレ掃除。便器内をゴシってスタンピーでトドメを刺す。

割と片付いた。

机の上が書類やら日用品やらパッション屋良で埋め尽くされ、津田さんが窮屈そうにしていたが、やる気が起きずにあと回す。

またいずれかやろう。

その後ノルフォレで森ノ宮へ。

駅前のラッパーのおっちゃんがラッパ上手なってて感心する。

いくつになっても向上心を持ち続ける姿勢が美しかった。

ネタ合わせをしていざ本番。

各コンビネタ2本ずつ、ゲストの方は1本ずつネタを観てもらうネタライブ。

毎回ゲストの先輩方にこんな感じのライブと思わんてと言われてしまう。

告知の段階できちんと伝えていかねば。

セルスパさんと華山さんをお招きして今回も無事終えることができたが、集客をもっともっと頑張らねば。

反省を踏まえてまた次回もよろしくお願いします。

5月4日です!


こちらぜひ!

売れるよーーー

またねーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?