見出し画像

2023年3月18日『津田さんの送別会の日』

昨日は朝からコールセンター。

8時の段階で外は中雨(なかさめ)が降ってたためチャリ通を断念し、小銭をはたいて電通する。

サムハラさんに参れなかったため少し萎えながらの出勤。

昼休憩、そんなに腹は減ってなかったが、寝不足だったので身体のために飯食っとこうと判断し駅ビルでランチを探す。

昼飲みをする笑顔の大人たちをよそめに唐揚げ丼を注文。

紗々やん

無料やからご飯大盛りにしといたらよかった。
美味しかった。

無事エネルギーを蓄えて業務を終える。

また家の爪切りが無くなり、伸び放題プランに加入させられていたためコンビニで新しい爪切りを買う。

家に帰り『kotaro no note~2月号~』の裏話を仕込む。

その後津田さんの送別会兼誕生日会へ。

しげみさんのカメラで撮ってもらった
エモエフェクト


ジャーさんがリモコンフォンを使っていた


津田さんにみんなでファイヤースティックをプレゼント
髪の毛を気にする一般36期の山下さん


めちゃ喜んでくれてはった
好きなサッカー東京でもいっぱい観てくださいね


肩組んでくるように見えるけど
パーカーつままれてる

買った爪切りで爪切るの忘れてたので指先が気になって会に集中出来なかったので、途中で切っているとキモがられる。

ケーキでお祝いしてファイヤースティックで早速サッカー観戦。

全員サッカーに詳しくて専門的な用語が飛び交っていたので、バレないように「今のくさびっすねー」や「ターニングポイントすねー」とそれっぽい言葉を挟んだ。

東京に行くからと家にあった観葉草をいただいた
幸運の葉っぱらしい

喋らん緑色の津田さんやと思って大事に育てよう。

好きな人がどんどん離れていっちゃうな。

一日一日を大事にしてこう。

さぁ今夜は『kotaro no note~2月号~』!

お楽しみに。

~』!てなんか記号の並びキモいな。

売れるよ!またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?