見出し画像

2023年4月5日『筋トレした日』

昨日は早起きしてぷち筋トレ。

ありがとう
元からです


8日目の身体
胸筋が少し笑ってきた気がする

プロテインを買おうかなと思っている。

ちからこぶというコンビ名やのにふとっちょとガリガリでは示しがつかない。

つかない方がよかったりするのか。

昨日はとりわけ書けるようなことがなかったので、最近よく観てるYouTubeの話でも。

めっちゃ美味そうに酒作って
めっちゃ美味そうに酒飲んで
めっちゃ美味そうに「ばりうま!」って言うだけの人


だが、それがいい。

下戸の僕でも酒が飲みたくならせるような不思議な力を持っている。

所作がいちいち綺麗で喋り方とかもチャキチャキ感あってめっちゃ観てまう。


飲まれへんけど買ってみようと思って
自分用にスクショした

ちょっとほんまクセなるから一回観てみて。


こちらゲスト決まりました!


こちらと
こちらもぜひ!

短いけどこの辺で!

売れるよ!

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?