見出し画像

2023年2月6日『大阪吉本サッカー部に行ったら盛山さんにnote毎日見てるよと言ってもらえた日』

うたた寝してしまってて飛び起きて朝に更新。

毎日更新のために今日も今日とて書いてく。


おとといの夜は早めに就寝して7:30に起きて大阪吉本サッカー部へ。

8時に英吉とおっくんとソウタヤマモトと合流してレンタカーで出発。


天気も良く風もなく最高のコンディション。

着いてすぐ盛山さんに「note毎日見てるよ」と言ってもらう。

「ほんますか?!」と聞くと、

「今日はどう過ごしたんかなー?」とか「今日はひちゃとバイト一緒かなー?」とか思いながら見てもらってるらしく、プロのノーターと称してもらえた。

チャレンジバトルで憂鬱になってた気持ちが晴れる。


ただ、内容がボリューミーやから続くかが心配と懸念してもらったため、あまり長く書きすぎないようにしようと心に誓う。

あと、すでに4万円ほど僕にサポートしくれてるとおっしゃってたが、そんな形跡が全くない。


アップを済ませて、鳥籠をし、イングランド式を終えて3チームに分かれてゲームを5〜6試合ほど行う。

今日は1ゴール3アシストでチームの勝利に貢献できた。


タレンチのこばたが、元ハブシセンの小田島さんにマイナスのクロスを要求する際に熱くなりすぎて「オダジマイナス!!!」と失言をする場面も。


津田さんがLINEグループにまとめてくれる『今日のスーパープレイ』にもノミネートしてもらえた。


東京行ってもスーパープレイ集お願いします


終わりで盛山さんにnote用に写真いいですか?とお願いすると「え!いつも見てるお前のnoteに載っけてくれるん!?夢のようや!」と快く撮ってもらえた。

ジャンプのハガキ応募で採用された時くらい嬉しい
とおっしゃってた


毎日この写真撮りたい


終わりでソウタヤマモトと英吉とランチを食べて帰宅。

そんな感じ!長くなりすぎひんように。
低カロリーで。


来てね。

売れるよ!

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?