見出し画像

2024年1月28日(日)

9:37起床。プクイチングスタート。牛乳とバナナを胃に入れてバナナ牛乳を作る。


部屋の片付けをしてnoteをたぷって風呂に入って帽子を頭に乗っけて電車へ。


新しい土地。和泉市の某ショッピングパークへ。


電車とバスで乗り継いで1時間。noteを更新し切って終末のフールを読む。


着ぽーと。日曜ということもあり大繁盛スマッシュブラザーズ。


いつもの現金支払いに加えてクレジットやIC系などの支払い、そしてポイント付与などの手順が増えてとても嫌だった。二次関数を習いだした時の気分になった。


苦戦しながらなんとかそこら辺を覚えて迫り来る無数のお客さんたちと戦って休憩。

デミタスで満たす



終末のフール
鋼鉄のウールまで読了



喫煙所
ラッシュさんの心遣い
設置してくれた人絶対いい匂い


後半戦。レジはいけたけど最後の締め作業が過去最高レベルに複雑で、21:30終了予定だったが22時まで伸びた。早番で入ってたアシンメトリーヒゲメガネの一般の方に「たぶん一人じゃ無理やと思うからわからんかったら連絡して」と言われていたが、なんとか一人でやり遂げた。えらい。


ぎゅうぎゅうぎゅう詰めのバスに乗って駅まで。和泉中央駅から難波を目指す。


帰りの電車で読書中、かわいこちゃんから風呂に誘われる。


あざとい



ラーメンを食べさせて


2:30頃沼のように就寝。そな感じ!


見てね!

また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?