見出し画像

2024年3月11日(月)

前日の無計画な体たらくによりノー睡眠で7:10頃から活動開始。

頭を洗ってコーヒー飲んでバナナを食って服をサッカナイズして大阪よしもとサッカー部へ。

みんなのうんこ遅刻を待って、集まって、がんちゃんに送ってもらって道中コンビニへ。

出来上がりまでに2時間くらいかかるスムージー
買ってた


前回のアメリカンドッグで力が出なかった反省を活かしておにぎりを食べる。

北村とキムに「前回の反省活かしてるやん」と言われた。ほんまにnote全部見てくれてておもろ怖かった。

「生活の一部やからな」ときっちゃん。この指動かし続けよう、おれの日々が誰かの楽しみになってくれているのなら。


着芝


ひさしぶりに来られてた盛山さんに着てるサッカー着のブランドがバラバラなことをからかわられる。「SNSあげん方がええで」と言われた。差し入れお願いします。


アップしたのちに吉田たちさんとパス連。パスもトラップも精度あがってきてる。


3チームでゲームへ。無眠が響いてスタミナ持たずベストパフォーマンスが出せず2ゴールに終わってしまう。もっと取れた。

それでもチームが欲しい時に点を取れたのはフォワードとしての役目を果たせたのではないかと思う。

いやお笑いのパフォーマンスあげてくれ。

ただ、地味にいいプレーやええパスが出せたときにゆうへいさんが「おぉ〜」とか「いいねぇ〜」とか言うてくれたのがうれしかった。


note見てます定期


抜き打ちでほんまに見てんのかと問うと「麻薬卵作ってましたよね」で止まってた。


青春定期


飯に行ける生気がなかったので節約も兼ねて直帰。

梅干しとヨーグルト食べて仮眠。

起きたら宝物たちが
カニ被ってる写真届いてたので保存


諸作業して沈むように溶けていくようにラウンジの洗い場へ。

インスタのリール見て爆笑してタンドーたんどう


開店準備後コンビニでパン買って食って本読んだりグラスと格闘したりして0:30まで働いて帰宅。


スーパーで栄養買う








492円でした。

米炊いてる間にそうめん食って、卵かけご飯とお味噌汁食べて3時頃沼のように就寝。

そな感じ!売れまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?