見出し画像

2023年4月1日『芸歴10年目になった日』

昨日は急遽支配人から白羽の矢が立ち、前説の仕事が入ったため、早起きしてプチ筋トレをして、溜まりまくってた洗濯物を半分ほど畳んで劇場へ。

らしい
四日坊主と呼んでください

チャリで向かっているとみやっきーと遭遇。(家めちゃ近い)

途中まで一緒に向かうも、猛烈な便意に襲撃され(便意めちゃ近い)、撒いて先に劇場入り。

便を済ませて着替える。

4日目の身体
ぐー須賀さんを添えて

お客さまに感謝の日ということで全劇場110円で公演が観れるというラッキーデー。

グリコさんの協賛でお客さんはプリッツの新作を帰りに持って帰れるという特典付き。ばり黒字やん。

宝の山


そぼろおにぎり
今年食べたそぼろおにぎりの中で一番美味かった


ソボロ・ライスボール


雑学仲間の橋本さん
いつも楽屋で仕入れた雑学の交流会をさせてもらってる
この日もお互い3問ずつくらい雑学を汲み交わした


レジェンドノーターとお会いできた
note話に文字が湧いた(花が咲いたみたいに書いてる)

エイプリルフールやから
仕込んで来られたみながわさん
見習うべき芸人魂だ


橋本さんとの雑学に火がつき
隣に来られた石井さんに雑学を話すと
「エイプリルフール?」と疑われた


前説2st無事終えてバイトへ。


芸歴10年目頑張ります
同じ方向いて


こちらぜひ!

日付変わって本日は祇園のマンゲキワクワクライブ!

4月11日はノルウェージャンフォレスト男女!

やるぞ!

売れるよ!

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?