見出し画像

2023年3月6日『大阪吉本サッカー部の日』

今日は待ちに待った大阪吉本サッカー部の日。

7:50に起きて軽シャンして着替えて8:15集合で真さんに送っていただく。

珍しく津田さんがおトチリになられる。

こうへいさんに道中朝ごはんを買ってもらい無事到着。

アップを済ましたくらいで津田さんがタクシーで颯爽と登場。

サッカー好きすぎてかわ。

今日もいい動きができ、チームの勝利に貢献。

ショータイムへのグラウンダーのクロスで1アシスト。

ここんとこ得点を取れていないが、チームが勝つためのプレイが出来ていると思う。

アオハル


おトチリになられた津田さんと
クロスをうまく合わせてくれたショー


個人的に、先週いただいたジャージに
ナイキをうまく合わせることができたため
こうへいさんに写真を撮ってもらう


帰りに真さんと津田さんに麺屋拓で
ラーメンをごちそうしてもらう
無意識で真さんに水を2個注いでしまい
「いじってるやん」と笑われる
この時に戻りたい

家まで送ってもらい、真さんにお礼を言い帰宅。

2日連続ダブルアートさんに飯ごちそうなっててなんかコンプリート感を感じる。

帰宅後たまたま開いたTwitterで
こうへいさんのいいね一番乗りに成功する


お母ちゃんの教え子の4年生に
漫才の指導をする

思ってたよりハキハキと上手に漫才出来ていてびっくりした。

6年生を送る会、漫才ウケてくれますように。

少し極タメをしネタを考えてバイトへ。

今日はノーひちゃさんデー。

明日は大阪ブルズからのねこちゃんうさちゃん!

楽しみ楽しみ!

人に提供してる場合ちゃうわ
新ネタこさえねば
こちらもおぜひ

それと3月19日の22時から『kotaro no note~2月号~』を開催予定しておりますのでご都合合う方は何卒よろしくお願い致します。

そんな感じ!

グラス磨いてネタ磨いて!

売れるよ!

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?