見出し画像

2024年4月25日(木)

5:40起床。6:04再起床。。時本さんにたくさん謝って名古屋駅へ。時本さんのおかげもあり新幹線に無事に間に合い帰阪。飛び起きた衝撃で眠たかったけど眠れず読書。

家に着いて洗濯物を回してきんにくんさんの筋トレのハードバージョンをやってプロテインと梅エキス😖

風呂入って大阪ブルズへ。YouTube撮影。前日のバスケ小僧たちに比べたらやはりおじさん軍団!止まって見えたぜ。

早上がりさせてもらってシャワー浴びてるろうに健診。

覚えたてのハナミズキを見つけて思わずパシャる


吉田たちさんの生産地!
栂美木多!
栂っ子の可能性もありえる、、


バスで某高校へ。イラストや絵画が飾ってあって美術が強そうな高校だった。

オーマチくんという坊主と角刈りのちょうど中間の髪型の社員の男の子に、誕生日のギフトでくれていたケンタッキーの6ピースパックのお礼を伝える。


アイコンのこれが娘かもしれへんから
という理由で2人用の量を送ってくれてたとのことだった
ややこしいアイコンでごめんね
そしてありがとうオーマチくん


ミミズの歯クソくらいの睡眠時間しか取れてなかったので意識朦朧とする中働きぬく。

ガキさんといういつもよくしてくれてる健診レジェンドのお姉さんがプロテインバーをくださり、エネルギーを補充させてもらう。

レントゲン技師の羽場さんという渋おじに、「おれがあげたネタはもうやったんか!?」と聞かれたので、「大切に寝かしてあります」と伝える。

福神スタンドを解散したことを伝えると残念がってくれていた。ピン名つけようか悩んでるんですというと、「あざっす晃太朗」でいけよと言われて、少しありやなと感じる。

うつらうつらしながら業務を終えて羽場さんという渋おじに光明池まで送ってもらう。

体力メーターが真っ赤だったので休憩がてらマクドで爆食い。

つきまとう紙ストロー。。

帰路に。電車で仮眠。

難波に帰ったあと家に帰ったら寝てまうなと思い、公園で物面白いに耽る。

次の日ガオ兄にクロマニヨンズのライブに連れて行ってもらえることになっていたので、こうへいさんにクロマニヨンズのおすすめの曲を教えていただいて、すべり台に挟まって聴く。

少し肌寒い風とうっすら見える星空にフィットして泣きそうになる。頑張るぞ。

帰宅。21:30頃限界を迎え、電気を消して底なし沼のように就寝。

そんな感じ!売れるんだ!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?