見出し画像

2023年2月24日『大阪ブルズからのノルウェージャンフォレスト男女の日』

昨日は朝から雨模様。いやな気持ちを払拭するべく楽しみにしていた大阪ブルズへ。

愛飲しているSPORTSDRINKという名前の
スポーツドリンクが100円に値下げし直していて
即購入


いたずらっ子、遂に見つかる

体育館に着いてすぐ、「晃太朗、昨日更新サボったじゃろ、実はおれも毎日見てて楽しみにしとったのに」と

べーやんに言われる☺️
嬉しすぎてすぐ写真撮った☺️


カメラの走馬灯の監督さんともパシャらせてもらう

YouTube用の試合も撮り、3時間大満喫ピボットブラザーズ。

バスケ楽しい。幸せ。

終わってみんなでプクイチかまして帰宅。
ダニの爪ほどの仮眠を取ってノルフォレへ。

雨も止んでて嬉しい気持ちで少し早めに入り。

変えた部分を入念にネタ合わせをして無事に本番を終える。

井尻さんに2本目のネタが面白かったと褒めてもらえた。嬉しい。まだまだ良くなりそうなので大切に育てようと思う。

明日は熊元さんに誘っていただいて朝から関西サイクルスポーツセンターに連れてってもらいます。

東京行かれる前の楽しい思い出になりますように。

売れるよ。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?