見出し画像

2024年5月22日(水)

7:40起床。服をフットボライズしてプクイチングスタート。聖剛に迎えに来てもらって吉田たちシティへ!

ゆうへいさんとゆうじろーとパス練してイングランド式からのゲーム。

人数少ないのと、チーム力の高さと、相手チームのキーパーを満点ベッカイの木村おしとやかが務めていたこともあり、4ゴール3アシストくらいできた。ありがとう木村おしとやか。

ただ、ゴール決めたあと、木村おしとやかに「やめろや!!!!」と怒られて怖かった。

note見てますくん
抜き打ちで最近いつ見た?
と聞いたら「麻薬卵の回です」と言われ
「もええわ!」と言うと
ほんまはラウンジのボーイゼロの回見てくれてた


ええ写真定期


こうへいさんにお昼に誘っていただくもバイトがあったため、かなりやむを得ず断念。悔しさを胸に帰宅。

ハダカナブルな姿になってシャワー浴びてブッサナティブな格好に着替えて物産展へ。電車で読書。『GO』という小説を読始。薄くてサクサク読みやすい。

某八尾のAri⚫︎着。売り場が新設され、店舗用のレジが増え激務。激萎え。賞味期限チェック祭り。無量大数の商品たちをひっくり返しては賞味期限を調べる。ちっちゃい頃サワガニ探すために小川の石ひっくり返す訓練しといてよかった。

昼飯実家のお母ちゃんが送ってくれてたガッツギア
スポーツキッズやと思われてる😓
スポーツシニアばい😓


施設内のソファで5分目を閉じる。起きて物面白いに耽る。ミミズの歯くそほどの睡眠時間しか取れてなかったので頭回らず散歩。

鳥むっちゃおると思ったら
なんかちょぼみたいなやつやった


インバウンギョ


午後業務。賞味期限チェックをやり終えてレジ打ちに勤しんで20時に閉店。閉店作業がこれまたややこしく長時間拘束される。


なんとか終えてはらぺこあおむしでとぼとぼ駅に向かっていると、こうへいさんから晩飯のお誘いをいただいて電車に飛び乗る。


美味しいおでんのお店で楽しく飲ませてもらったあとにこうへいさんのお家で音楽鑑賞!

バイト終わりで足臭過ぎてお風呂で足を洗わせていただく💦ビスブラ原田さん以来らしい。。おそらく不光栄なことだ。。

かりゆしのアンマーで涙腺ダムが崩壊してお礼を告げて帰宅。

こへさんにいただいたお水がぶがぶ飲んで2:30頃沼のように就寝。そな感じ!デトックスさせてもらえた最高の夜だった!また明日からも頑張っていこう!売れるぞ!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?