見出し画像

2023年12月22日(金)

8:40起床。プクイチングスタート。りえちゃんにお風呂借りたおかげで冷たい水に濡れずに大阪ブルズへ。


つき納め。服部さんと大二さんとシューティング談笑をして続々と現れるメンバーとハーフコートでミニゲーム。


やっと生でこいずみさんの布団アウターを見れたけど、勝手に理想を膨らませすぎてしまっていて、少し小さいなと思ってしまった。


ミニゲーム、最後の最後でスリーポイントブザービートで締めれて最高の打ち納めになった。


筑後一のひょうきんものチェン
何回見てもわろてまう


参加費200円の小銭がなかったので大二さんに立て替えていただいた。メモメモ。


こーぞーの500円もまだ返せてない。。もしこのnoteを見てくれてたら、ルーマニアまで持って行かなあかんのキツいから、月曜の蹴り納めで会おうこーぞー。


早抜けさせてもらって帰って冷水で身体を締めて切り納めへ。


どんな感じにするか悩みあぐねる。アグネルチャン。

セットしやすい感じにしてくださいとお願いするとキムタクみたいにされた。


キムタク



キムタク


キムタク


キムタク


キムタク



トミニィとキムタク


帰宅。諸作業をして仮眠。起きて準備して花屋の店先に並んだ色んな花のようにラウンジの洗い場へ。


活力注入

キャストの方の誕生日ウィークと年末も相まっていつもより多めにグラスを洗わせてもらって1時過ぎに閉店。


かずきさんの誕生日祝いができてなかったのでマクドで田中くんとナカオキアンシコースケーとお祝い。


かずきさんを見送ったあとタナカオキアンシコースケーと三人でたくさん喋る。ナカオキとがっつり喋ったのは初めてだったがとんでもないやつだった。


ナカオキが持ってた2リットルの水に文字が書いてあったので何これと聞くと、クレジットカードとかのサインを書くときのサインの練習らしい。お笑いのサインとはまた別らしい。


三人で帰路に。


お隣さんを剥き出しの書斎に招いてコーヒーを飲んで3時半頃沼のように就寝。ええ夜やった。


そんな感じ!売れるぞ!またな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?