見出し画像

2023年2月15日『バイトからのゲーム実況の日』

今日も日付大股に跨いでの昨日の分の更新!

昨日は朝からコールセンターだったため、7時40分に起床し、風呂に入る。

支度をして、スッキリをチョッピリ見ていつもより3分ほど早めに家を出る。

サムハラさんにお参りをして、写真を撮り、真さんに「今日は新ネタ作ります!」という文言とともに送り付ける。

プクイチかまして出社。

9時始業。隣に芸人がいないが、真後ろにザットゥーがいたため少し気が紛れる。頭の回転は速いが、洗い物は遅い。

チャットで12時に会議室に来るようにとのお触れがあったためヒヤヒヤしていたが、蓋を開けてみると、『年末年始入ってくれてありがとうね豪華景品もあるかも大抽選会』的なやつだった。

段ボール箱にたんまり入った、小さめの個包装されたプレゼントの上に、鎮座する豪華景品のパネルたち。

この時間帯に呼ばれた参加者たちが一人ずつマウスをクリックして抽選していく。

出た数字に応じて景品が変わるシステム。

みな、左指に力が入っているのが見て取れた。


特賞当たった
どこで引き使ってんねん


昨日は14時までの勤務で無事バイトを終える。

帰りにキムと話してた激うまラーメン『葛』へ。

今流行りのエスアディダス
ちゃうエスナイキ
ちゃうエスプーマ系
ローストポーク丼
米よりポーク多かった

大きい舌鼓を鳴らさせてもらって帰宅し仮眠。
起きてネタ作ってげむじへ。


楽しないふ
ちゃう楽しほうちょう
ちゃう楽しかったー

あっきーと木本さんありがとうございました。見てね。


そして、

遂に載った!
敏腕ニキ神里くんが作ってくれた待ち受け
控えめに言わずに最高

ぜひお越しください。

終わりでネタ合わせして帰宅!

いよいよ明日!
チケよしは完売したけどまだ置きチケいけるよ!


お待ちしてます!

売れるよ!
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?