見出し画像

2023年11月27日(月)

7:35起床。プクイチングスタート。


風呂に入る。大阪よしもとサッカー部。


先週は気合い入れ過ぎて空回ったので、気持ち穏やかに。

待ち合わす


がんちゃんに堺まで送ってもらう。


小山さんにいただいたスパイク筆下ろし。少し小さいかもと思ったけど動いてみたらジャスト。This is 最高にちょうどいい、ホンマ。

アップ後、アシダさんとパス練。キムにアドバイスを貰う。イングランド式普通。


ゲーム開始。この日はひさびさの大ゴール。フルコート。

点を取らない場面に苦しむも、ラストゲームでスランプ脱却の2ゴール。


サイドバックのゆうへいさんのオーバーラップからのクロスにトラップアンドバレーの1点と、サイドハーフおっさん(門野さん)からのクロスをトラップしてファーに転がして1点。


長いトンネルを抜けた。1週間いいモチベーションで過ごせる。前日のソロネタの悲劇を忘れられる。

しがさんが念でボールを浮かした瞬間



ゆうへいさんに整形後の新ステッカーをいただく
うれしい



日記ニキと


曇り空を吹き飛ばすええ写真



吉田たちさんにしか見えない
インスタの広告が現れる



がんちゃんに届けてもらって帰宅。バイトまで時間が少しあったのでひさびさにゴミ拾い。

サラダ記念日(仏滅)


ダッシュでるろうに健診。八尾。ひさびさの近鉄線に大学時代を思い出す。えんじ色のふかふかのソファ。


100人弱の聴力と視力を測り抜いて17時過ぎに終了。

雰囲気良すぎるたばこ屋さんで
プクイチングリスタート


ダッシュで難波に戻って沈むように溶けてゆくようにラウンジの洗い場へ。

ボールと友達になっている瞬間を撮られてた


スタバの固くて高いパンをひさびさに召喚して食してバイティングポーズを取る。


24:30にグラスたちとさよならして1時半頃帰宅。


沼のように就寝。


そんな感じ!


売れるぞー。

また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?