見出し画像

2023年4月7日『若手芸人の何気ない日』

昨日は朝起きてぼんやりネタを考えて過ごす。

散歩をしたりして試行錯誤するも、進むのはコーヒーとタバコの本数だけ。

夕方にアプリから催促されぷち筋トレ。

あら、わかる?


まじで鍛わってきてるかも
そんなことよりビジュ爆


ぼんやりネタの構想ができたところでバイトへ。

昨日も新NSC生の子がボーイの日だった。

髪の毛を切って、しっかり革靴も買っててすっかり立派なボーイの佇まい。

洗い物をしているとひょこっと現れて、


「晃太朗さん、ボケって定規からはみ出すことじゃないですか?」

と言われる。

続けて、

「逆に、定規の目盛の中におさめることもボケじゃないですか?」

「僕その辺を研究して昔ノートにまとめたことあるんですよ。この解釈って合ってますよね?」

と言われた。

「合ってんちゃう?」と返したが、

内心「その定規まずどっから持ってきてん」と思った。

ただ、お笑いの研究をしていてとてもえらいと思った。

負けないように頑張らねば。

こちらと


こちらぜひ!

こちらも!

売れるよ!

またね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?