見出し画像

2024年5月15日(水)

7:30起床。風呂に入って服装をフットボライズしてプクイチングスタート。

真さんに送っていただいてこうへいさんと森ノ宮の支配者とともに吉田たちシティへ!

途中キャプテンにコンビニでエネルギーをご馳走していただく。「これあるで」と大盛りソーセージペペロンチーノを指さされてからかわれる。部活盛りの中高生ちゃうんすよ。

着芝!アップ後キャップとパス練してイングランド式ののちにゲーム!

不発。なんとか1ゴール。シュートを外すたびに相手チームの真さんに「こうたろうどんまい!」と労われて士気を下げられた。

初参加のドーナツにアシストといいパスを出せたからよかった。

こばた復帰!
おかえり!


なんかムーディな写真になってしまった


note見てますくん
麻薬卵の回で止まってた


天パがナイキマークみたいに見える奇跡を起こす


ひさびさのフィニッシュファッショニスタ
アイテム一個一個淡い色たちがゆるくケンカしあってた


終わりでこうへいさんにパークスの上の寅福という果てしなく美味い定食屋さんをご馳走していただく🍚

白ごはん
雑穀米
炊き込みご飯
3セットおかわり🍚🍚🍚


最高でした!ごちそうさまでした!


帰宅。仮眠。洗濯物。物面白いに耽って風呂に入って物産系の服に着替えて物産展。近鉄線で読書して着。

八尾の某ア●オ。搬入売り場設置。肉体労働を終えて23時頃帰宅。適当に飯食って適当にくつろいで2時頃適当に就寝。

そな感じ!売れるぞ!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?