見出し画像

2024年4月3日(水)

5:10開眼。プクイチングスタート。絶対に起きるという気概から寝れなかった。朦朧とする意識の中身体を元気づけるために卵かけご飯。

炊飯器の米が少なかったので
カレーみたいな配分になる

風呂入っておにぎり詰めて出発。

駅で星河さんに会う。

朝5時台に野良の芸人さんに会えるとテンション上がることを学ぶ。

30年後の所さん

大阪駅で別れる。星河さんは新幹線に乗って東京でテレビの収録に、おれはハイエースに運ばれて和歌山で健診のバイトに。悔しい。いつか逆にしてやるぞ。

星河さんを和歌山で働かせるんやという気持ちを抱えたまま1時間半かけて着。

寝るべきやのに一睡もできなかったのでnoteを更新。布団以外で自由に寝れる力切実に欲しい😓

9時起き予定とおっしゃってたこうへいさんに昨夜のお礼のLINEを送らせてもらい、8時頃に既読がついていたので起きてはることを確認してほっとする。

某医療大学。設置して健診会場を作り上げて先生と大学生たちの視力を測りぬく。眠気がこんなとこで襲ってくる。

昼飯おにぎりふたつ
梅に一口目避けられたところ

時間押してて昼休憩が30分しかなかったので食べてすぐ机に突っ伏して目を閉じるも寝れず。寝てええとき寝られへんのに起きとかなあかんとき眠たなるんやめろや!悔しい。いつか逆にしてやるぞ。

星河さんを和歌山で寝かせるんやという気持ちを抱えたまま午後業務に。

250人くらい、500個ほどの眼玉の視力を測り終えてバスで帰阪。

目を閉じるも寝れず。

途中家族のグループラインに届いてた
お母ちゃんの広島旅の写真
わけわからんすぎて変な夢でも見てんのかなと思ったけど
夢じゃなかった


ハイエースから放り出されて大阪駅着。帰宅。やっと1時間ほど仮眠。

起きて秋定さんとラニ健さんとキムとスパスミノエへ。最高すぎた♨️♨️♨️寝湯すきだ♨️

こんなんヴィーガンの人が見たらブチギレますよ
と健人さん


熱弁してたけど
健人さんは平気で肉を食う
人類史上初の肉食うヴィーガンである


いい湯でした

その後秋定さんにみんなで中華をご馳走してもらう。

中華うまい。あんだけヴィーガンヴィーガン言うてた健人さんも「ここの酢豚うまいっすね」と言っていた。

その後怪談話で盛り上がる。

サウナで整って五感研ぎ澄まされてたから、飯は美味く感じたし、怪談は怖く感じた。

東京前に秋定さんとひさびさに遊ばせてもらってええ日でした。

キムがコンビニでお菓子とジュース買ってくれて、ふたりでプクイチングフィニッシュして帰宅。

色々やって4時頃ようやく底なし沼のように就寝。

そな感じ!売れて星河さんを和歌山で働かせて寝かせるぞ!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?