見出し画像

2023年3月13日『帰ってきたちからこぶのうでだめし3とミキBASE放送の日』

昨日の夜は残りの新ネタ1本を残したまま早めに床に就く。

夜に無理して作るよりも、朝早起きして作る方がうん倍も効率がいいからだ。

寝る前に無性にフジファブリックの『若者のすべて』が聴きたくなり、聴いて歌ってエモい気持ちになる。

まだ早いけど、今年も夏が来る。

起きてすぐ国家脳動員法発令しようとするも、寒さに萎える。

春どしてん。最近調子よかったのに。冬にそそのかされんなし。

16時前になんとかラスト1本を仕上げ、Wordにまとめてネタ合わせへ。

1時間ほどで3本とも合わせきり、寒すぎたため2人で震えながら早めにZAZAへ。

ロングさんライムギのおかげ様でZAZAポケ満員。

HOUSEにしとけばよかったと激しく後悔する。

OP終わり、無事に1本目の漫才を終える。
やり方次第でもっとよくなりそうな感触。

ライムギは中国人店員さんのネタ。面白い。最後にくれたけの宣伝も入れてくれてた。

新ネタの2本目、頭でライムギが告知してくれてた流れでくれたけの社員のたばたさんの話になり、楽しなってネタの入りを盛大に飛ばしてしまう。

頭の中からたばたさんの顔がまじで離れへんかった。

なんとか取り戻してネタに入るも、真ん中部分を再飛ばし。あたふたするネタやったからバレてないと思うけどまたリベンジしよう。

ロングさんはマラソンのネタ。袖から間近で見させてもらえてありがたかった。

舞台衣装を忘れて来られた兎さんへの、「私服のやつに抜かれたー!」がおもろすぎて袖もお客さんもみんな笑っててハッピーな空間やった。

3本目の漫才も無事に終える。これもまだまだよくなりそうな予感。

トークコーナーへ。

前回の改良点として、テーマを考えてフリップに用意してたのですが、ゲストのお二組に盛り上げていただいたため使わずに終える。


ちからこぶチャンネルに上がりますのでまたお楽しみに。


こちらも長尺ですがスラダン好きの方おぜひ。
興味ない方は睡眠用BGMにでも。

終わりでライムギとラーメン。

タケヤもおった

帰って少し寝て頑張って起きてミキBASEを観る。

顔雰囲気モノマネやらしてもらった
ヨシオの笹ずっと邪魔やねん


こちらお買い求め期限が17日の16時までとなってます!

お暇ある方こちらからおぜひ💁‍♀️

そんな感じーー。

疲れたーーー!!

やっと新ネタラッシュから解放された!!

明日は朝からバスケ!!

これだけを楽しみに頑張ってたのよ!!

そのあとは翔!!

売れるよ!寝るよ!!またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?