見出し画像

2024年2月26日(月)

7:30起床。プクイチングスタート。サッカナイズな服装に着替えて大阪よしもとサッカー部へ。


がんちゃんに迎えに来てもらって着芝。


アップしてこうへいさんとパス練したのちにイングランド式。

前日の社会人リーグでDFのプレッシャーにやられてミドルシュートを2本外したため、トラップから打つまでの速さを意識して打つ。

いい感じ。

ゲームへ。少人数ながら全員走って拮抗した試合展開は6-6のドローに終わる。


個人的にはがんちゃんのアシストから1ゴール。昨日の反省を活かし1対1の仕掛けを意識した。


この意識を保ちながら日々を過ごしていきたい。



何してんねん😓お笑いしてくれ😓




Aぇ!photgraph


終わりでこうへいさんに船場のピンクタルタルチキン南蛮をご馳走していただく。今までの人生の中で一番美味いピンクタルタルチキン南蛮だった。写真撮らせて貰えばよかった。。

ご馳走様です。


がんちゃんに送り届けてもらって帰宅。仮眠。起きてどこいこのたちさんの回見ながら洗濯物の山を畳んで平地にしていく。

諸々やったのち沈むように溶けていくようにラウンジの洗い場へ。


オープン準備ののちにパルコでひさしぶりにスタバの高くて硬くて美味いパンを、いただいた魔法のカードで召喚させてもらう。

野菜ありがたい


チーズありがたい


花の絵ありがたい


ゆるやかなお客さんの入り具合。24時に閉店し、世界最小峰のボーイかずきさんとラーメン。


レンゲありがたい


ココアを奢ってもらっていろんな話して帰宅。2時頃沼のように就寝。

そな感じ!売れるぞ。また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?