見出し画像

2024年1月26日(金)

8:40起床。プクイチングスタート。バナナとコーヒー牛乳を注入してブルズのユニホームを纏って大阪ブルズへ。


途中時本さんに起きてるかの電話をもらう。「すみません今向かってます!」とお伝えして着床。


ひさびさにさや香の石井さんが参戦したことによって体育館に華が出ていた。

エアロビマダムの方々も来られてた


ひさびさの5対5オールコート!シューティング不足で3P不調。


石井さんのダンスステップ仕込みのディフェンス力に苦しめられるも、真さんの遅攻のおかげで速攻をバンバン決めれて快勝。


日記ニキと撮り合う


物産展が待ち構えていたので早退し洗濯物を回して干す。


風呂で汚い部分を洗い落として上新庄へ。

冬眠のガールを読了して
鋼鉄のウールに差し掛かる



前日見つけたええ感じのたばこ屋さんでプクイチ


社員さんが来る日だったのでがっつりめに指示を受けて作業。


昼休憩に休憩室でコーヒーを飲んで終末のフールを読んで後半業務へ。


北海道の北見出身だと言う綺麗な白髪の可愛い系おばあちゃんが来店されて話し相手になる。往復40分かけて歩いて来てるらしい。


北見のハッカ飴を買おうか悩んでるおばあちゃん。北見ははっかが有名らしくて「へー」と言うと「商売してんのに知らんの!?」とつっこまれる。「知らんかったっす。勉強なりました」と言うと「まぁあたしも食べたことないんやけど」と雪が溶けるような暖かい返しをされる。


19時に精算して釣り銭チェックやらして20時に閉店して閉店作業を済まして帰路に。


翌日が中学高校の頃の同級生のだいちの結婚式だったので前乗りしてオクノのハンバーガーに行ってたみーりょうとたかちゃんとおっくんとよっちゃんと晩飯へ。


おっくんは福岡に何回か遊びに来た際におれの地元の幼馴染たちと完全に大人馴染みになった。



たかちゃんに至ってはおっくんがハンバーガー屋を開きたいと構想してる段階で開店祝い券出資金と称して1万円を渡していた。

よっちゃんとこの奥さんが福神スタンドの動向をよっちゃんより追ってくれてるらしい。

みーりょうにnoteのサポートの仕方を教えたから
サポートしてくれるのを楽しみに待ちたい



ホテルまでの帰り道
たかちゃんとマブダチくらい話し込むおっくん


0時頃帰宅。なんやかんやして1時半頃沼のように就寝。そんな感じ!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?