見出し画像

2023年2月17日『帰ってきたちからこぶのうでだめし2の日』

昨日とおとといは新ネタが仕上がり切らず切羽詰まり切ってた一日だった。記憶があんまりない。

それに伴い、すっかすかのnoteを更新したことにより過去最低いいね数を獲得する。

今見返したけど表面張力てなんやねん。

起きてすぐネタに着手。

ギリギリでなんとか持ってって3本新ネタを合わせる。

テスト勉強にしろ課題にしろ追い込まれないと出来ない性格が治らない。

前日までにはネタ頭に入れときたいとみやっきーがいつも強く要望してくるため、なる早でできるようにリハビリしていかねば。

お客さんにいいものをお届けするためにも!


黒帯さんとどんちっちのおかげでポケッツ超満員だた。

お客様も真冬に食べる豚汁くらい温かくてありがたかった。

だいぶ粗かったけどそれなりにはどのネタも伝わってくれた。

今日は頭のお願いしますボケをやめてみた。

理由はお尻の割れ目をお見せするようで少し恥ずかしいので、コーナーの反省と踏まえて有料記事で書かせてもらいます!

ここから先は

763字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?