見出し画像

2023年3月17日『脳休日』

昨日はひちゃさんの送別会が盛り上がりすぎて、結局朝5時過ぎに帰宅。

ひさびさにこんな遅まで飲んだ。コーラ5杯くらい飲んだ。

外に出ると空が明るんでいて、春の訪れを感じる。

寝支度をしていると、ひちゃさんからお礼のLINEをいただく。「幸せやったわ」と言ってもらい、嬉しい気持ちになる。

あの人が作り出した幸せな空間に僕らがお邪魔させてもらってただけやのに。

ひちゃさんが東京に行かれたあと、洗い場からボーイとして前に出ていくことになるかもしれないため、色々教わっとかねば。いや、そんなんせんでいいくらい売れねば。

6時頃、隣のマンションのゴミ置き場を漁ってたカラスのさえずりを子守唄に就寝。

12時に起床。

起きた瞬間に脳が「今日休ましてもらっていいすか?」と訴えかけてきたため、了承し二度寝。

14時に再起床。

起きてなんや色々やろうと思っていたが、脳が「今日はもういいんちゃいます?」と言うので了承し三度寝。

結局17時に起きてバイトへ。

脳がすっきりしていて心地いい。

寝過ぎてしんどいとかなく、しっかり身体と頭が回復している。

たまにある、あ、なんか今日調子いいなの日や。

脳休成功。

今日もひちゃさんと一緒の日。

昨日の送別会の感想戦をする。

華金に加え、招き猫太朗を発猫してしまい、まぁまぁ忙しい中グラスを洗い今に至るのであった。

しっかり脳と身体も休まったし、明日からまた頑張ってこう。

売れるよ!またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?